日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
風邪ひいてるのもあるかもしれませんが、妙にだるいです。
だるい=億劫
朝は特に億劫なのはいつものことですが、今日はいつもより20分ほど早く起きたにも関わらず気がついたらいつもと同じ時間をたどっているという情けなさ;;
あれ?
おかしい・・・。
早く起きたのに、電車に乗るために焦って階段をかけあがっている自分がよく分からない。
早く起きたのに、会社に入るための入館証を忘れて入館手続き等で結局遅刻している自分がよく分からない。
うおお~、億劫だ~!!
ついでに仕事も億劫になってみたり・・・・・
何はともあれ、春よ来い。(と、いう音楽が頭に流れてみたりする)
だるい=億劫
朝は特に億劫なのはいつものことですが、今日はいつもより20分ほど早く起きたにも関わらず気がついたらいつもと同じ時間をたどっているという情けなさ;;
あれ?
おかしい・・・。
早く起きたのに、電車に乗るために焦って階段をかけあがっている自分がよく分からない。
早く起きたのに、会社に入るための入館証を忘れて入館手続き等で結局遅刻している自分がよく分からない。
うおお~、億劫だ~!!
ついでに仕事も億劫になってみたり・・・・・
何はともあれ、春よ来い。(と、いう音楽が頭に流れてみたりする)
PR
今朝から喉がヒガヒガしています。
(ちなみにヒガヒガというのは、イガイガとヒリヒリの中間ということでして・・・)
う~、喉が不快だ・・・(:_;)
喉から風邪の人なので、痛くはないけど風邪の前兆かもしれない。
そうなると、今年初の風邪です。
加湿器・・・、つけているのですけどね。
原因の1つには、ここ2週間以上ずっと半日以上家で休んでないことにあるような気が・・・
基礎体力がない人にとっては、こりゃいかんです。
ど、どうかインフルエンザ感染だけはご勘弁を・・・・(懇願)
(ちなみにヒガヒガというのは、イガイガとヒリヒリの中間ということでして・・・)
う~、喉が不快だ・・・(:_;)
喉から風邪の人なので、痛くはないけど風邪の前兆かもしれない。
そうなると、今年初の風邪です。
加湿器・・・、つけているのですけどね。
原因の1つには、ここ2週間以上ずっと半日以上家で休んでないことにあるような気が・・・
基礎体力がない人にとっては、こりゃいかんです。
ど、どうかインフルエンザ感染だけはご勘弁を・・・・(懇願)
大豆よりものり巻きが食べたい今日・・・(この頃)
今日の東京は小春日和の節分でしたねぇ。
この暖かさは、正直・・・う・・・嬉しい・・・。
最近冬らしくない気温が続いていたりで、地球的にはとても良くないのですが・・・
個人的にはぜひ明日から春になっていただきたい。
今日、派遣先の会社が社員の家族を招待してどこかで節分イベントをやっていたらしいです。
会社で節分のイベントというのも珍しいですねぇ。
というより、こんなことを聞くとほんと不景気どこ吹く風・・・な感じがします(-"-;)
あるいはその逆の作戦か。
鬼だけでなく、この不景気も少しぐらい外に去っていただきたいものです。
あ、不景気=鬼のようなものですが。
ちなみに、今年の恵方は東北東なんですと!向きだけ聞くとなんだか寒々しい・・・;
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)