日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日、ラッキー7回目の25周年でございます!!!!!!
1日延ばしてよかった!
本当によかった!
感無量!.゚+.(´∀`*).+゚.
土曜日の嵐が幻かのごとく、本日。晴天なり★
晴れ~☆
あっぱれ~☆
あはっ!
ははっ!
うふっ!
うほっ!
と、まあこんなテンションで昨日はとっても良い25周年の見納めができました。
1日中雲がない陸なぞ本当に何年ぶりだったろうか~
そんなわけで今回は、朝から優雅に朝食なんぞを♪
この時は、これから起こる奇跡の喜びをまだ知らない・・・・・
この後早速、メインのショーを下見。
意外と遠くからでも見えるんでない?と思いきや、始まった途端に肩車群が押し寄せたため、結局遠くからの展望はだめだということを今更ながら学び・・・
1時間待ちぼうけをくらいつつ、本日唯一の乗り物!?カヌーで汗をかき・・・
(実際には水がかかってかなり冷たいのだが 笑)
昼のパレードを初めて障害(悪天候で一部内容変更などなど)なく観賞し・・・
ビデオさんにもフル稼働していただき・・・・
奇跡の瞬間は刻一刻と・・・・・
1日延ばしてよかった!
本当によかった!
感無量!.゚+.(´∀`*).+゚.
土曜日の嵐が幻かのごとく、本日。晴天なり★
晴れ~☆
あっぱれ~☆
あはっ!
ははっ!
うふっ!
うほっ!
と、まあこんなテンションで昨日はとっても良い25周年の見納めができました。
1日中雲がない陸なぞ本当に何年ぶりだったろうか~
そんなわけで今回は、朝から優雅に朝食なんぞを♪
この時は、これから起こる奇跡の喜びをまだ知らない・・・・・
この後早速、メインのショーを下見。
意外と遠くからでも見えるんでない?と思いきや、始まった途端に肩車群が押し寄せたため、結局遠くからの展望はだめだということを今更ながら学び・・・
1時間待ちぼうけをくらいつつ、本日唯一の乗り物!?カヌーで汗をかき・・・
(実際には水がかかってかなり冷たいのだが 笑)
昼のパレードを初めて障害(悪天候で一部内容変更などなど)なく観賞し・・・
ビデオさんにもフル稼働していただき・・・・
奇跡の瞬間は刻一刻と・・・・・
PR
食べ物や雑貨のようなものに関してだけは、どうも限定物というのに魅かれるような傾向があるのですが・・・
まあ、こちらもそんなようなものかもしれない・・・↓
その名の通り銀座にあるハンズです。
で、
今年に入った頃から街や電車や会社の周りやらで、どうもこの袋を持った人が出没してきて気になって気になってしょうがないわけです。
あの紙袋を手に入れなければ!!
という現象が起きていたので「いつかは行かねばならない」と勝手に思っていた結果、
「あ、そうだ、今日行こう」
はは、いつもの「なんだか分からないけどぷらっと行きたくなる病」か。
ということで、ぷらっと立ち寄ってみたというわけです。
おや?意外と近い?(会社からは)
友達にあげる分に関しては紙袋を用意してくれましたが、肝心の私物分に関してはまとめてビニールの袋(一応ハンズ袋ですが)に入れられてしまい・・・
あ・・・
と、顔なしのような状況になりましたが、雨なのに「紙袋にしてください」とは言えず・・・
残念ながら自分用紙袋は手に入れられなかったので、代わりにこれ・・・
「かわいいだけじゃないんだね~!たんぽぽの種!」
のCMでおなじみの・・・と言ってもこのCM日曜しか見たことないんですけど・・・ローカルなCM?
このCMでこの台詞を言う女の子が、妙に大げさな言い方と仕草をするので逆に印象に残ってしまった・・・
このCMは女の子女の子したCMで個人的にはどうも苦手なのですが、それが逆に印象に残ってしまった・・・
そして見つけてしまったよ、、、たんぽぽの種。
あのCMの女の子がびっくりしているぐらい、本当にかわいいだけじゃないのかどうか、ちょいと試してみようかと思います(笑)
まあ、こちらもそんなようなものかもしれない・・・↓
その名の通り銀座にあるハンズです。
で、
今年に入った頃から街や電車や会社の周りやらで、どうもこの袋を持った人が出没してきて気になって気になってしょうがないわけです。
あの紙袋を手に入れなければ!!
という現象が起きていたので「いつかは行かねばならない」と勝手に思っていた結果、
「あ、そうだ、今日行こう」
はは、いつもの「なんだか分からないけどぷらっと行きたくなる病」か。
ということで、ぷらっと立ち寄ってみたというわけです。
おや?意外と近い?(会社からは)
友達にあげる分に関しては紙袋を用意してくれましたが、肝心の私物分に関してはまとめてビニールの袋(一応ハンズ袋ですが)に入れられてしまい・・・
あ・・・
と、顔なしのような状況になりましたが、雨なのに「紙袋にしてください」とは言えず・・・
残念ながら自分用紙袋は手に入れられなかったので、代わりにこれ・・・
「かわいいだけじゃないんだね~!たんぽぽの種!」
のCMでおなじみの・・・と言ってもこのCM日曜しか見たことないんですけど・・・ローカルなCM?
このCMでこの台詞を言う女の子が、妙に大げさな言い方と仕草をするので逆に印象に残ってしまった・・・
このCMは女の子女の子したCMで個人的にはどうも苦手なのですが、それが逆に印象に残ってしまった・・・
そして見つけてしまったよ、、、たんぽぽの種。
あのCMの女の子がびっくりしているぐらい、本当にかわいいだけじゃないのかどうか、ちょいと試してみようかと思います(笑)
ああは書いていても、昨日が実は結構ひどかったので・・・(あ、花粉のことなんですけど)
今シーズン今までにないひどさになってしまい・・・
今日は朝から昨晩に引き続き、風が吹きまくっていたので微妙に避けてい鼻炎薬にとうとう手を出してしまいました・・・。いや、薬を服用してしまいました・・・が正しいです。
今日仕事にならない覚悟とともに。
と、思ったら意外と眠くはならなかったのですが、
アタマフワフワボケボケなので・・・まあどちらにしろ仕事にはならない・・・。と言ってもしなくてはいけない悲しい社会人・・・
フワフワしていると余計なことを考えなくてよい。という利点もあるっちゃあるんですけどね~。
全国の花粉と戦う働く社会人のみなさまも同じ様な思いを1度・・・ならず毎年しているのでしょうか・・・
そんなわけでハナツマルは解消されましたが、夕方・薬がきれるか否かの頃・・・
「うおぁぁ~、目が・・・・目がぁぁ」
というような状況になり、鏡で見てみると目が思いっきりウサギに・・・・!!
「な・・・、なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!!」 ←探偵物語(でしたっけ?)
と、自分の目のウサギっぷりに内心驚きつつ、アレルギー用の目薬を即投入。
ふっ、今年の花粉は油断のならない花粉なのさ・・・・・(どうやら今がピークらしいが)
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)