[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
職場で劇的にツボにはまることがあり、大変久々に大爆笑しました。
爆笑じゃなく、大爆笑です。
これは最今の私としては非常に珍しいことでして・・・。
ほんの1分ほど笑い続けただけですが、笑いすぎて胃がきりきりしてしまったよ。。。
これは自分でも驚きの大爆笑っぷりですな。
しかも職場でって・・・
人っていうのは、人それぞれどこがツボにはまるか分からないもんです。
そして笑いのツボはいつも突如として姿を見せるもんです。
ツボを提供してくれた本人に(本人気づかないので)失礼だと思いながらも、笑いがとまらぬ~。
帰りも家でも思い出し笑いで顔の筋肉が痛い・・・・
ああ、明日もその人を見て思い出すに違いない・・・あの笑いのツボを。
風邪気味だというのに、避難訓練があって今のオフィスがある高層階から1階まで階段で降りること約10分。
それが昨日だったので・・・
次の日の今日、予想通りの功労賞をいただきました。
筋肉の痛みという功労賞を。
足が・・・
痛いのですが・・・
特に階段を降りる時が・・・
両足の全ての筋肉がものすごいことになりました。
そんななので、1日中体をひきずりながら歩いていたのは私だけだった気がするのですが、そんなに運動不足で何が悪い!
あ、いや、十分悪いです。すみません。
と、あまりの自分の運動不足さに若干にへこみつつ・・・
避難訓練はいいけど、この10分かけて降りること自体は実際の避難として有効なのか??
と、思いつつ・・・
功労賞が次の日に出ただけでも、まだギリギリ20代ということでよかったのかどうなのか。
こんな疲れに弱い体もよくないので、せめて駅までは毎日歩いて行くかどうかを検討中。(
姉さん、大変です。
喉が痛いんです。
体が重くてだるいんです。
・・・・・・
HOTELの名台詞?にのっとって(笑)
もうあのドラマやらないんかな~?
朝から喉の調子がおかしいと思っていたものの、折角お弁当を持っていくのだからたまには外で~!!
と、外で食べたのが間違いだった・・・
あ、、、あれ・・・??
さ・・・寒い・・・。
今日に限って、先週の陽気さとうって変わってうすら寒い。
戻ろうと思ったものの、もう食べ始めてしまったので面倒くさくなり、そのまま風吹きすさぶ中食事。
あ、あの時素直に戻っていればー!!!
そんなわけで、喉は痛いし体が非常にだるいでございます。
間違いなく風邪だと思われるのですが、どうなんでしょう。
まだ月曜だというのに。
今週は忙しい週だというのに。
どうやら、先週・先々週の会社の行事云々などでかなり気力を使い果たしてしまったようで。
む、今月はもうなんだかボロボロだ・・・・・・・・(-_-;)
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |