[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おおっと~、今週は久々に1週間フルでブログを書けている!?
派遣先の部署で、4月から月1で打ち上げ会みたいなのを行う計画があるのですが・・・
い・・・1回ぐらいは参加・・・しておいた・・・方が・・・いいか・・・も・・・・な・・・・・・・?
と、思い本日初参加しました。
久々にボーリングをしました。
疲れました。
普通の飲み会だと思っていたら今回はボーリングだって!?
えええええ~~~????
ということで、多分4・5年ぶりぐらいの久々かと思います。
投げました。
しかも夕方から。
で、
結果はタイトルの通りだったわけですが。
これでも最下位ではないらしい。
ちなみにストライクは0です(カーン)
ひっ、、久々ですから!!
こういうのは、仲良し同士で行くなら楽しいものなんでしょうけど・・・
うーむ、
普段コミュニケーションがとれていないと、どう対応してよいのか分からん・・・
もともとこういったノリも苦手ですしねー;
ということで、なんとかやり過ごし・・・
疲れました。(2回目)
明日筋肉痛になるのが恐ろしい。
ここからは愚痴ですが・・・
今の派遣先の会社は"会"というのに経費を使わないので全て自費という驚き!!
自費なのに、毎回結構高級なところで設定されているのでとにかく徴収額は高い!!
今回もそうですが、毎回4~5千円の自費が普通らしい。
これはきつい。
きついっすよ。
自費は半分で・・・だとか、女性は安めに・・・だとか一切ないという。
経費で!ということなら、苦手でも一応参加したかもしれませんが・・・。
毎回こんなんではヘビーすぎるので、参加は今回限りにせねば・・・。
臨時で生ミルキーなんて販売してるもんだから・・・
そりゃあつい買ってしまうですよ。
生キャラメルも1回しか食べたことないですけどねー。
しかし実は生ミルキー本体より魅かれたのは紙袋だったりして・・・
ミルキーロゴの紙袋なぞ中々手に入るまい?
箱も(少々ボケましたが)中々リッチな雰囲気が漂っているじゃあないですか。
そしてブツは・・・(笑)
あれ?四角い・・・
確かミルキーは丸かったはずだが・・・
味と歯ごたえは
まさしく生キャラメルのミルキー味!(そのままか!)
そういえばぺ×ちゃんは2006年に顔がリニューアルしたらしいです(と、店に書いてあった)
今週より先週の方が忙しかったはずなのに、何故こんなに疲れているのだろうか・・・?
自分なりの解明の結果、
なんだか疲れた原因その①
昨日の寄り道(本屋と甘味処だけですが、人が多かったので・・・)
なんだか疲れた原因その②
先週から続く社員さんと派遣さんの見えづらい微妙な不協和音(色々と・・・)
なんだか疲れた原因その③
湿度が高い(&雨の中駅まで歩くこと)
こんなところですかな。。
7月に行くライブチケットが届いたので一瞬テンションが上がったのですが、ギリギリにとったからか席が・・・ああ・・・席が・・・微妙に遠いよ・・・(´□`)
でもストレス発散せねば・・・・
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |