忍者ブログ
日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[439]  [440]  [441]  [442]  [443]  [444]  [445]  [446]  [447]  [448]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セール時期の物欲はどうも抑えられない・・・

今年は不景気の影響もあるらしく、6月から夏物セールなんてなっていたもんでね。。

なんだかんだで、ちょこちょこと足が出向いてしまいまして。

6月のセール=先取り=早いもの勝ち という感覚ですか?

という言い訳デスカ?

なもんで、7月になった今はすでにセールも佳境!という雰囲気が漂ってます。


結局何が書きたいかということですが(笑)

セールに便乗して新居の品々をそろえられんものだろうか!

と、思ってウロウロしていたのですが、ウロウロして疲れただけで半日終わったという・・・悲しい結末を・・・なんとなく書きたかったという・・・

1人もんの部屋というのは、こだわりがあればあるほどセール品には手が出せそうにない・・・ということをなんとなく悟ったという・・・(まだ住んでもいないくせに~)


そして、セール目的で出向いたにも関わらずセール除外品の洋服を買っている自分・・・(悲しい性なり)
PR
いやあ~、今日は天気でよかったっす。

そしてLiveもとてもとてもよかったっす。

席・・・遠いと思ってたんですが、ちがう意味ですごくよかったっす。

090704 

会場が少々遠かったのですが、(と言っても隣の県です)本当来てよかったっす。

そう思えるライブっす。

選曲も、パフォーマンスも、もちろん歌もよかったっす。

とにかく全てがよかったっす!! ←絶賛!?

(っす。ばかりですみませぬ・・・)


このほどよい余韻のまま本日は就寝いたします・・・・・
7月になりましたが、今年は半袖で外を出歩いたのはまだ2回しかないような。。

さすがの私も6月以降は半袖を着る機会も増えますが、まだ2回か。

もしや、今年は冷夏かもしれぬ。



最近、日本語が上手く使えなくなってきました。

と、書くとかなりの語弊になるので・・・


正しくは、「本当はこう言いたいのに会話の流れの中でその言葉の言い回し方がパッと出てこない」です。

これもよく分からない書き方ですが、人生30年近く生きてきて色々な言葉や状況での言い回しを覚えた結果なのか、反映させたい時に適した単語が上手く出てこない・・・・ ような。


後から、「あっ!これはこういう風に言いたいんだった!!」と瞬間的に時間を戻したいこともしばしばありつつ。


まあ、ただ頭の回転が遅いだけなのかもしれませんけど;


上手い具合に言葉がぽんぽんと出てくる先輩方が羨ましかったりするけふこの頃・・・・
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング

忍者ブログ [PR]