[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日ヨーグルトを買ったのに、肝心のスプーンや箸などがないことに気づき(遅・・)こうなったら他の雑品も一式そろえてしまえい!!!!
というわけで、悪天候でしたが色々と買い出しへ・・・・
100円ショップが近いというのはありがたいことだ。
ホームセンターでは雨なのに、紙の袋に入れられてしまった上に重いものを買ったのに取ってが小さかったので指がもぎれそうになりながら帰宅して指が豆。
ダンボールはほとんど片付きました。
(やれば出来るものです・・・。なまけなければ)
なんせ、次に仕事に行く前までに普通に生活できる状況にしたいため、タイムリミットがありまして・・・
タイムリミット・・・あと2日・・・電気はいまだついておらず・・・。
もちろん、まだまだ自炊をする余裕などないに等しい・・・(汗)
祝☆1人暮らし(約2度目)
今回は大物よりも小物が多くて、まあ、しんどいしんどい。(かなり捨てたはずなのだが)
花火の音を背にダンボール開封作業。
赤×さんもご苦労様でした。
で、
散々迷っていたちでじですが・・・
結局購入してしまい・・・
想定外の出費(ある意味想定内)
引越しと同時に地デジデビューを果たすことができ、恐縮でございます!!
おおお・・・
右上にあなろぐの4文字が出ないですよ。
あああ・・・
音声がすてれおっぽいですよ。というより、すてれおですよ。
ううう・・・
画面が横に大きいですよ。
さて、
今度こそは、快適1人暮らし生活の基盤を作らねば!!
電気が自分でつけられなかったため、電気屋さんが来るまでは暗闇の世界で過ごします(笑)
本日は、行列の出来るラーメンストリートを横目にこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
cafe&ごはん スプーンスタイル
→→
まさに女性1人で入るにはもってこい!の場所でしたがな!
cafeとはいいますが、ごはんものが主役のようで。
しかも何気にお安めじゃないっすか。
近くにこんなよいお1人様ランチ場所があったとは・・・
初来店ということで、一番目に止まった一番安い "バリ風ごはん" を注文しまして・・・・・・
う・・・・・う・・・・・・・・・・・美味し!!!!!!!!!!!!!!!
と、1人でうなりながら食べまして・・・・・
客達はラーメンストリートに吸い寄せられているため(笑)目立たないのか、お昼時にも関わらず空いていてまったり~
いやはや。まったり~゚+.(´∀`*).+゚.
さて、
このまま電車に乗って帰るか。
・・・そんな気分になる場所にあるカフェ(笑
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |