[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
人様のお家で小粋な休日を過ごさせていただきました。
お邪魔したのがお昼過ぎだったのに、なんと!夜中まで居ついてしまい(家族がいるのに)大変申し訳ない・・・
よい大人女子4人がなんともたわいのない話で盛り上がるなんて、なんて小粋な休日!!!!!
10年以上の付き合いでも、今頃知ったり新たに発見したりすることもあるもんです。
10年以上経ったからこそのこともあるんでしょうかね。
楽しゅうございましたm(_ _)m
久々にいつもと違う楽しさを味わえたので、また来週から色々頑張ります・・・(まだ2日休みますが)
お邪魔すると毎回、好物が詰まった夕食をご馳走になるのですが、今回も・・・・
好物ばかりで、美味しくて、うう・・・・・・・
天の助け・・・・・
や・・・休まなくてもよかった・・・かな・・・と思ってしまった本日の夜。
全く贅沢な話ですみませぬ。。。
結局予定もないのに休むことに対して、会社の人に「なら土日だとなかなか(混んでいて)行けない場所に行ったほうがいいですよ!」とアドバイスを受けましたですよ。
で、昨日は夜中まで何処に行くか悩みまくりまして・・・(何だか無駄な悩みな気がする・・・)
休日に混雑してゆっくりできない場所といえば・・・・・
あ!アウトレットモールなんていうものがあるでないか!!
ということで、
家からの距離で一番近い(と、思われる)某アウトレットモールに行ってきました。
欲しいものもあったんで、まあ安く買い物できるならば。。と、1時間以上かけて行ってしまう私も私なんですが。
結果的には、欲しいものが安く仕入れられたので交通費も無駄にならなくてほっとした反面・・・
ああ、果たして今日はこれでよかったのか・・・??(ノ_-;)ハア…
微妙な(サボり)休日終了。
やってまいりました。
超!?大型台風が
もう10月だというのに、こんなに大型になるものなのか!?
都心は本当に電車が止まるとものすごいものです。
四方八方にて人の大移動&携帯の嵐。
天気も荒れるならば、人の波も荒れます。
千葉方面に住んでいる人は午後まで足止めだったようで・・・。
でもきちんと会社に来るのが偉いなぁ・・・と思いつつ。
私の今回の台風の災難と言えば通勤でなく・・・
ひとり旅・中止
ってところですかね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、かる~く受け流せる問題ではなく。
実は本日より2009年版ひとり旅へ旅立つ予定でおりました。
気合いで8月から予約していたのに・・・
3日前に天気予報を見ながら泣く泣くキャンセルした時は結構なショックで打ちひしがれておりました。
なんと言っても空路を使用する予定でいたもんで、8日の天気図のあのまるっこい状況を見たらもう諦めるしか選択肢がなくてですね。(1日全く動けない予感がしたので)
キャンセル料も30%はかかりますが、1日ずらして自腹で行く方がお金もかかるんで強行突破は出来ませんでした。。
で、休暇を取り消して会社へ行ってしまう・・・というこの投げやり満載感(苦笑)
風は強けれど、昼にはものすごい澄み切った空が広がっていたのが非常に憎らしいことこの上ないっす!!
そんなこんな、なんだか疲れたんで、取り消した休暇をまた出して明日休みます。
「え!?何するんですか!?」と驚かれましたけどv
そんなコロコロ変わる感じが伝わる派遣先で良かった・・・。
とりあえず、パンクした自転車でも直すか。
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |