[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
そんなわけで、今年もなるべく達成できそうな?抱負&やりたいことなんぞをを記載でございます!
・1人暮らしを軌道にのせる
●貯金
●新規個人サイト立ち上げ(いい加減実現させたい)
●現サイト更新を怠らない
●美術・展覧会巡りまくる
●カフェ・喫茶店巡りまくる
●絵になる写真を撮りまくる
●ひとり旅(今年の目的地⇒金沢・神戸・九州のどこか)
●創作活動(的なこと・・・)
●技術力うP
●体によいことを続ける
●洋楽(鑑賞)デビュー
●サブカテゴリー
・ハガレン大人買い
・東京23区外の散策
・PSP&キングダム×ーツをプレイ
ざっとこんなんで。
なんかまた思いついたら追加されているかもしれないです・・・
昨年最大の目標だった1人暮らしですが、達成後なんとか6ヶ月目を迎えまして・・・前回の記録更新(笑)をしましたのでとりあえず安心と。
カフェも引き続き勢いにのって巡りまくる予定ですが、行きつけ店をぜひ作りたいと思ってます。(響きが格好いいので)
ひとり旅は財布と相談しながら、最低2箇所は行きたいなーと・・・
ひとり旅がとんでもなく楽しいアラサーです(苦笑)
創作活動的なことをしてみたいのだが、具体的に何を・・・・・・・・・はこれから考えるとしよう(あれ?)
なんだかんだ延ばし延ばしにしているサイト更新やら立ち上げやらも、思い切ってアップしていけたら・・・・・よい・・・・・な・・・・と・・・・(あ、あれ?)
技術力で言うと、じゃばすくりぷと、というやつを勉強したいです。 頭が錯乱しない程度に。
もう少し自炊も出来るようにしないといかんな~(しかし抱負には入れない 笑)
生活のためにも物欲を抑える1年にせねばいかんな~(しかし抱負には入れない)
(何気に)20代最後の年となるので、今まで挑戦していないことに挑戦してみようかと思います!!
意気込みだけは強し!!!
でも基本は・・・
マイペースに気ままに真面目にコツコツ
な1年が過ごせたらよいです。。はは。。
さて、
一応お正月を迎えたことだし・・・・
本日早速大掃除!!
特にトイレは念入りに。
1年の計は元旦にあり という言葉にあやかりまして。
1年の初めに掃除をすれば今年1年掃除をサボらずにいられるかもしれない・・・という不確かな思い込みを信じて・・・。
年の始めに部屋が綺麗になるとなんとなく今年1年に対してのやる気みたいなものが・・・出る・・・ような。
3日間はDVDでも見ながらウダウダと過ごそう・・・と思っていました。
ふと
「今日は1日だから映画1000円か・・・」
なんていうことを思い始めると観るか観ないかで頭がぐるぐる回り始めまして・・・。
よし、行くべし!!
ああ、今年も早々に出た出た・・・突発的衝動が・・・。
遠出はしたくなかったので、近場の映画館で上映しているものを選択したところ・・・
"微妙に気になったけど別に観なくてもいいや" で過ぎ去っていた映画がありまして・・・
それが上手い具合に近場&レイトショーで上映しているのを発見し・・・
1000円なら観るべし!!
と、即決。
2012
例のマヤ文明による予言のやつです。
2010年が明けたばかりなのに、いきなり壮大スケールな映画を選択してしまったと思いました;
そして感想・・・
壮大・・・すぎるな・・・
色々な意味でリアリティ満載ですが、実際にこういう状況になるのもな~
という感じです。
スケールが壮大すぎてほどよい感動や共感がイマイチ味わえませんでしたが、出来は悪くないのかな~と映画鑑賞素人は思ふ。
上映時間も長くて、元旦から腰を微妙に痛めました。
大丈夫だろうか。今年。
~ものすごい小さな余談~
元旦からモ×バーガーを食べたら、オニポテセットのオニポテが全てオニオンリングになっていた!!
オニオンリング大好き人間としては、元旦からこんなところでツキが!と思いテンションが上がったのでした。。
こんな時間の書き込みですが、元旦なのでご愛嬌ですな☆
2010年がやってまいりました!
という実感がイマイチですが。
形だけでも・・・
あっ!!
HAPPY☆NEW☆YEAR☆2010
2010年ですか!?
あのミレニアムイヤーと言われていた年からもう10年ですか!?
時の流れは恐ろしい。でも確実だ。。
少し時間が戻りまして、2009年~2010年の年越しは今回も・・・・・・・
P様宅にて、『第2回 ガキの使い チキチキ 年越しスペシャル観賞祭り♪』でございます。
(年末年始番組で唯一楽しみに出来る番組でございます)
6時間しっかりと、とても笑かしていただきましたww
今回はi様にもご参加いただき、年越し3人娘(←決して"娘"で通用する年齢ではない)となりました。
P様も私もお酒は弱いので2人の時は飲みませんが、たまにはええじゃないか。 ということで。
そんな年越し3人娘は実は1人っ子同盟でもあるのです。
今夜はそんな同盟の絆(笑)をよりいっそう深めてみました。
有意義な時間を過ごした後は、極寒の中30分電車を待つことになるのですが・・・寒いけどすがすがしい!
帰ってきたら近所で、高校生ぐらいの男集団がたむろしている中を通り抜けなくてはいけないという2010年初の運の悪さを早速体験させてもらいました(苦笑)
2010年も・・・が・・・・頑張りま~す(^^;)
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |