日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は夏で明日はまた冬らしい。
15度ぐらい下がるって・・・・・・・・・
なんだなんだなんなんだー!!!!
と、この訳の分からない温度差に叫びたい人も多い・・・はず。
少なくとも私は叫びたい・・・です。
寒暖に慣れてしまいましたが、やはり自分の性には暑さの方が断然合っております。
今日はものすごい快適だったのに・・・
また寒いのか(ポツリ)
そんなこんなで、周りでも風邪っぴきが増えています。
誰もがこの寒暖差にまいっていますよね~。
私は風邪の気配こそなけれど、忙しくもないのに妙に疲れます。(自業自得でもありますが)
風邪も時間の問題かもしれぬ。
もはや春なのかなんなのか分からないまま4月が終わるということか。
なかなか快適な陽気が安定しないのは、しゅくしゅくと体を痛めているようでいかんです!!
こんな時は元気玉が欲しいです。
飲みこめるぐらいの元気玉が欲しいです。
さっ、戯言、戯言・・・と。
こんな不安定な天候が続いているので、サイト制作の方もやる気が出ません。←あっ、体のいい言い訳を発見!
時間はあるのにやる気がない。
ダメダメっぷり満載。
ダメダメのまま終了。
PR
前々から行ってみたいと思っていたムブカフェです。
→→
人気の場所(と思われる)うえに禁煙席もないのですが、どうしても入ってみたかったため副流煙覚悟でいざ入店。
結果、煙草を吸う人は1人ぐらいしかおらず結構のんびり過ごせましたv
あまりお腹も空いておらず、でも栄養を蓄えておきたかったのでサラダ丼を注文!
おみおつけまでついてきた、こちらの食事も・・・・・・・・
おうっ・・・・うっ、美味し!!!!
なんだか"和"のテイストが絶妙に融合しております。
1度食べたら忘れられない感じの味ですv
隣の人が食べていたガイヤー丼なるものも、相当美味しいらしいです。←食べていた人が絶賛していたので
食事にそんなに期待していたわけではなかったのですが、想定以上の美味しさなもんで全メニューを1度食してみたい衝動に駆られてしまったさ。
いつか実現する夢でも見ておきます。
↑こういったアイデアはわりと好きですな~
人が居ない時間帯&喫煙者が居ないなら、本当に落ち着いて過ごせそう・・・・なんですけどね。
→→
人気の場所(と思われる)うえに禁煙席もないのですが、どうしても入ってみたかったため副流煙覚悟でいざ入店。
結果、煙草を吸う人は1人ぐらいしかおらず結構のんびり過ごせましたv
あまりお腹も空いておらず、でも栄養を蓄えておきたかったのでサラダ丼を注文!
おみおつけまでついてきた、こちらの食事も・・・・・・・・
おうっ・・・・うっ、美味し!!!!
なんだか"和"のテイストが絶妙に融合しております。
1度食べたら忘れられない感じの味ですv
隣の人が食べていたガイヤー丼なるものも、相当美味しいらしいです。←食べていた人が絶賛していたので
食事にそんなに期待していたわけではなかったのですが、想定以上の美味しさなもんで全メニューを1度食してみたい衝動に駆られてしまったさ。
いつか実現する夢でも見ておきます。
↑こういったアイデアはわりと好きですな~
人が居ない時間帯&喫煙者が居ないなら、本当に落ち着いて過ごせそう・・・・なんですけどね。
土曜日ですが、非常に珍しく午前中から活動してました;
都心でも朝方雪が降っていたなど全く知らず(雨の日はカーテンを開けないので)駅で寄せ集められた雪を見て度肝を抜かれまして。←大げさですが本当です・・・
どうりで異常な寒さだと思ったら・・・
最近こんなんばかりで、だんだん寒暖差に慣れつつあります。
夏になってもコートを着る日がやってくるのでは・・・と想像してしまう今日この頃・・・。
さてさて、
午前から活動するには野暮用があったのですが、その野暮用が朝から夕方に変わったため時間を持て余すこととなりまして。
公開日が今日だということを、昨日知ったばかりの映画を観て来ました。
本当は野暮用の後に観る気があったら観ようと思って昨日調べていたのですが、
新×の主要な映画館ではすでに昼の時間帯では全て満席状態。
さすが公開日・・・・。
というか、話題の映画の公開日となるとこんなんなんですね・・・。
やっぱり公開日などに行くべきじゃないよな~と思い一旦諦めたものの、
結局時間を持て余すこととなったのでいちかばちかで、主要じゃない映画館(笑)に行ってみたら・・・
上映開始20分前にも関わらず、公開日とは思えない余裕の空席!!!
しかも上映内容が合っているかどうか不安になるほど、お客の年齢層が高い。
映画マニアの人々が来るような少し古めの映画館で、なんとも落ち着きます。
そんなわけで、ゆったりと観賞☆
そして無駄遣い↓
あああ・・・・・ディズニーさんだった。
ディズニーさんのこういった誘惑にはどうしても勝てないらしい。
~映画の感想を一言~
完全にティムバートンワールドです(笑)
デップさんはいつもの通り?なかなかよい味出していたと思われます。
個人的にはチェシャネコキャラが一番良かったっす。
ちなみに3D上映もあるみたいですが、映画は2Dで十分だと思うのは私だけだろうか。。
都心でも朝方雪が降っていたなど全く知らず(雨の日はカーテンを開けないので)駅で寄せ集められた雪を見て度肝を抜かれまして。←大げさですが本当です・・・
どうりで異常な寒さだと思ったら・・・
最近こんなんばかりで、だんだん寒暖差に慣れつつあります。
夏になってもコートを着る日がやってくるのでは・・・と想像してしまう今日この頃・・・。
さてさて、
午前から活動するには野暮用があったのですが、その野暮用が朝から夕方に変わったため時間を持て余すこととなりまして。
公開日が今日だということを、昨日知ったばかりの映画を観て来ました。
本当は野暮用の後に観る気があったら観ようと思って昨日調べていたのですが、
新×の主要な映画館ではすでに昼の時間帯では全て満席状態。
さすが公開日・・・・。
というか、話題の映画の公開日となるとこんなんなんですね・・・。
やっぱり公開日などに行くべきじゃないよな~と思い一旦諦めたものの、
結局時間を持て余すこととなったのでいちかばちかで、主要じゃない映画館(笑)に行ってみたら・・・
上映開始20分前にも関わらず、公開日とは思えない余裕の空席!!!
しかも上映内容が合っているかどうか不安になるほど、お客の年齢層が高い。
映画マニアの人々が来るような少し古めの映画館で、なんとも落ち着きます。
そんなわけで、ゆったりと観賞☆
そして無駄遣い↓
あああ・・・・・ディズニーさんだった。
ディズニーさんのこういった誘惑にはどうしても勝てないらしい。
~映画の感想を一言~
完全にティムバートンワールドです(笑)
デップさんはいつもの通り?なかなかよい味出していたと思われます。
個人的にはチェシャネコキャラが一番良かったっす。
ちなみに3D上映もあるみたいですが、映画は2Dで十分だと思うのは私だけだろうか。。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)