日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
疲れております。
特に会社&仕事が影響していますが、こんな気候の影響もあってか、私だけでなく会社で同じ部署で仕事をしている周りの皆さんが疲れているようです。
私だけではないのか・・・。
そりゃそうだな・・・。
特に会社&仕事が影響していますが、こんな気候の影響もあってか、私だけでなく会社で同じ部署で仕事をしている周りの皆さんが疲れているようです。
私だけではないのか・・・。
そりゃそうだな・・・。
とまあ、そんな近況に置かれてます(笑)
なんだかここ2ヶ月前から妙に人がひしめきあっていまして・・・。
日常的に人酔いしております。
トイレも休憩所も広いのですが、人が絶えないので全く落ち着きません。
どの会社に行っても、どこかで人の息がしないような場所で1人にならないと息がつまる性格なもんで、未だにそういった場所が広いオフィスビル内で見つけられないのが結構きついです・・・
ハイ、愚痴でございました。
先週1日休んで休養施設に行ったはずなのに全然休まってなかったことに今更気づいてみたりしまして。
そもそもただ休みをとって会社に行かないことが本当に休みになっているのかという疑問。
そういえば最近はカフェらしき場所にも行っていないではないか!!
いかん。こりゃあいかん。
週末は頑張ってカフェに行こうかと思います。
(頑張ることでもないのだが)
PR
し・・・・しまった・・・・!
せ・・・・洗濯物を・・・・!
日曜日に干した洗濯物を取り込んでおくのをすっかりさっぱり忘れていたら、残念な結果になっておりました。
おのれ・・・ゲリラ豪雨め。
と、言いたいところですが、この不安定な時期に外に干す私も私なのでなんとも言えない。
ということで、結局もう一度脱水しました。。
小雨程度ならほとんど濡れない位置に干せるんですけどね。
ゲリラには敵わないものですね。
今日は都内もすごいらしいですな。
って、会社出たら降っていなかったのに地元着いたらゲリラ豪雨でした。
多くの人々と同じく傘を持っていないので、電車を1本(10分)見送ってみましたが何の意味もなかったです(笑)
ああ。。
さすがに走って濡れない距離ではないので、傘購入。
こうして余分な傘が次々と増えてゆく・・・
せ・・・・洗濯物を・・・・!
日曜日に干した洗濯物を取り込んでおくのをすっかりさっぱり忘れていたら、残念な結果になっておりました。
おのれ・・・ゲリラ豪雨め。
と、言いたいところですが、この不安定な時期に外に干す私も私なのでなんとも言えない。
ということで、結局もう一度脱水しました。。
小雨程度ならほとんど濡れない位置に干せるんですけどね。
ゲリラには敵わないものですね。
今日は都内もすごいらしいですな。
って、会社出たら降っていなかったのに地元着いたらゲリラ豪雨でした。
多くの人々と同じく傘を持っていないので、電車を1本(10分)見送ってみましたが何の意味もなかったです(笑)
ああ。。
さすがに走って濡れない距離ではないので、傘購入。
こうして余分な傘が次々と増えてゆく・・・
本日3回目となりました。
すでに先週から難しいのですが、さらに難しい・・・。
普段使わない脳のどこかを使わなくてはいけない気がしまする。
宿題をやろうにも、問題の意味が分からないという大問題。
宿題をきちんとやっていなくても柔和に対応してくれる先生ですが、それでよいのだろうか。。
それでも、宿題をやってこなかったわけでなく"やろうとしたけど分からなかった"のですよ。。いや、本当に。
と・・・・・ところが・・・・・
一緒に授業を受けている女の子が居るのですが・・・
その人が宿題のことを聞かれた時の答えが・・・
『あ、やってません』
以上。
ええ~っ!?
一言・・・すみませんとか、理由とか・・・・
なしですか!?
いくらスクールだからとはいえ、やっていないことを堂々と言い切るのが・・・すごいです。
ゆ・・・ゆとり教育世代かもしれないですね・・・。
そして若い女子には先生は特にやさしい。(ここ重要 笑)
当たり前ですが回を重ねる毎に内容が複雑になっているので、やはり復習を・・・・・復習を・・・・・
久々に頭フル回転で頭痛が・・・・・。そしてそんな自分に微妙に落胆。
すでに先週から難しいのですが、さらに難しい・・・。
普段使わない脳のどこかを使わなくてはいけない気がしまする。
宿題をやろうにも、問題の意味が分からないという大問題。
宿題をきちんとやっていなくても柔和に対応してくれる先生ですが、それでよいのだろうか。。
それでも、宿題をやってこなかったわけでなく"やろうとしたけど分からなかった"のですよ。。いや、本当に。
と・・・・・ところが・・・・・
一緒に授業を受けている女の子が居るのですが・・・
その人が宿題のことを聞かれた時の答えが・・・
『あ、やってません』
以上。
ええ~っ!?
一言・・・すみませんとか、理由とか・・・・
なしですか!?
いくらスクールだからとはいえ、やっていないことを堂々と言い切るのが・・・すごいです。
ゆ・・・ゆとり教育世代かもしれないですね・・・。
そして若い女子には先生は特にやさしい。(ここ重要 笑)
当たり前ですが回を重ねる毎に内容が複雑になっているので、やはり復習を・・・・・復習を・・・・・
久々に頭フル回転で頭痛が・・・・・。そしてそんな自分に微妙に落胆。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)