日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「きられるのではないか!?」というぐらい仕事が落ち着きすぎているので、そんな最近は定時でささっと帰ったりしているのですが・・・
同じ派遣さんで、残業していることが滅多にない方がいまして。
それこそ仕事が落ち着いている時は定時が過ぎても必ず10分以内には帰っている(と思われる・・・)ので、今日は絶対その人より先に帰ろう!!!
と、思っていたわけです。 ←何を対抗しているんだか;
定時10分前ぐらいからなんとなく帰る準備をして、5分前ぐらいになった時に別の人に話しかけられて話していたら定時が来てしまったので、とりあえずトイレに行きましたですよ。。
で、トイレから戻ってきたら・・・
あら?いない・・・。
私がトイレに行っているわずか3分ほどの間にその方はすでに退社しておりました;
おっ!!!すっ・・・素早い!!!すごい!!! と、思わず?思ってしまいました。。ははは。。
・・・とても習得したい早さです。
そんなわけでして、結局定時ピッタリに部屋を出ようと思っていたのですが15分ほど経っていました・・と。
・・・・ほんとくだらなくてすみません。。
同じ派遣さんで、残業していることが滅多にない方がいまして。
それこそ仕事が落ち着いている時は定時が過ぎても必ず10分以内には帰っている(と思われる・・・)ので、今日は絶対その人より先に帰ろう!!!
と、思っていたわけです。 ←何を対抗しているんだか;
定時10分前ぐらいからなんとなく帰る準備をして、5分前ぐらいになった時に別の人に話しかけられて話していたら定時が来てしまったので、とりあえずトイレに行きましたですよ。。
で、トイレから戻ってきたら・・・
あら?いない・・・。
私がトイレに行っているわずか3分ほどの間にその方はすでに退社しておりました;
おっ!!!すっ・・・素早い!!!すごい!!! と、思わず?思ってしまいました。。ははは。。
・・・とても習得したい早さです。
そんなわけでして、結局定時ピッタリに部屋を出ようと思っていたのですが15分ほど経っていました・・と。
・・・・ほんとくだらなくてすみません。。
PR
久々に友達がドライブに連れて行ってくれました!
そういえば車に乗ること自体が久々では・・・
と思いつつ酔い止めは服用(笑)
ちなみに行ったのは日曜日のことですが、朝のどんより天気が現場に降り立つ頃には・・・・
まあまあ見事に天晴
!!
いやあ、日ごろの行いがよいから・・・
意外と自分は晴れ女なのでは??と勘違いしそうになる一時でございますw
今回は何気に箱根の手前まで・・・
といえば・・・
これですな!!
晴れているとお城もよく映えますな!!
歴女さんらしき集団もたくさんおりました。
歴史の予備知識がないものとしては、勉強になりました。。
最上階から見下ろす・・・
えー・・・確か相模湾(&伊豆方面)ですかね?
川は日常的に見ていましたが、海を見るのもそういえば久々・・・(なんだかな・・・)
たまにはこういった空気のよい開けた場所で見渡してみると、都会疲れが少し解消された気が・・・。
この景観で後ろが山なわけだから討ち落としたい気持ちも分かる気がしますさ。
このままあの海の向こうへゆきたい・・・(現実逃避)
とまあ、そんなことも思ってしまう開放感です。
なかなかの日帰り息抜きですな~
電車人としてはこちら方面だとかなり長旅ですが、車だと結構近旅なのですねぇ。
すごいですねぇ。=車ってすごいですねぇ。=高速ってすごいですねぇ。
そんなわけで、ついでに江ノ島やら横浜やらもちら見して帰りました。
って、ついでに行けるのか。。
運転手様に感謝でございます!!
そういえば車に乗ること自体が久々では・・・
と思いつつ酔い止めは服用(笑)
ちなみに行ったのは日曜日のことですが、朝のどんより天気が現場に降り立つ頃には・・・・
まあまあ見事に天晴
!!意外と自分は晴れ女なのでは??と勘違いしそうになる一時でございますw
今回は何気に箱根の手前まで・・・
といえば・・・
これですな!!
晴れているとお城もよく映えますな!!
歴女さんらしき集団もたくさんおりました。
歴史の予備知識がないものとしては、勉強になりました。。
最上階から見下ろす・・・
えー・・・確か相模湾(&伊豆方面)ですかね?
川は日常的に見ていましたが、海を見るのもそういえば久々・・・(なんだかな・・・)
たまにはこういった空気のよい開けた場所で見渡してみると、都会疲れが少し解消された気が・・・。
この景観で後ろが山なわけだから討ち落としたい気持ちも分かる気がしますさ。
このままあの海の向こうへゆきたい・・・(現実逃避)
とまあ、そんなことも思ってしまう開放感です。
なかなかの日帰り息抜きですな~
電車人としてはこちら方面だとかなり長旅ですが、車だと結構近旅なのですねぇ。
すごいですねぇ。=車ってすごいですねぇ。=高速ってすごいですねぇ。
そんなわけで、ついでに江ノ島やら横浜やらもちら見して帰りました。
って、ついでに行けるのか。。
運転手様に感謝でございます!!
すっかり1人ライブが定番になりつつあります(笑)
本日はハロウィーンライブに参戦させていただきました~!!
(も、もちろんあのアーティストの・・・)
昨年の同ライブ1回目の動画を見たら、なんだこりゃ!楽しそうではないか!!
と、ハロウィーン好きとしては見逃せなかったわけであります☆
いやもう、この垂れ幕からしてハロウィーンな雰囲気満載なのですが・・・
ライブのほうは・・・・・
楽しすぎて久々に1人ではっちゃけました♪
1人でも思い通りにはっちゃけられるのはライブの醍醐味なんですけども。
もう、ステージセットと演出が120%ハロウィーンそのもので。
ハロウィーン仕様のステージは撮影禁止のところを無理矢理カメラを向けたいぐらいでして。
特別なライブなだけあって、これはライブか!?というぐらい舞台演出も凝っておるのです。
今までシンプルなライブしか見たことないだけあって、これはものすごい新鮮!!
それとしょっぱなから生で聞きたかった曲が続々だったのもあって、一気にテンションがレベルUP。
実は大雨で最初ローテンションだったのですが・・・・ライブというのはすごいですねぇ。
そしてハロウィーンという名の元に行うイベントはどうも楽しい。
細かい感想を書くと、ものすごいことになるのでまた姉妹ブログのほうへ・・・(書けばいいけど)
今日のライブも老若男女多数でした。
女子は少ないかと思っていたら、女子トイレものすごい行列でしたから~;
そんなわけで、今回は想像していた何倍も楽しませていただきました&ストレス発散しておりました。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)