忍者ブログ
日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[335]  [336]  [337]  [338]  [339]  [340]  [341]  [342]  [343]  [344]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は毎日ブログを書く。と何気に誓っていたりしたのですが、空きましたね。やはし。

自分の1ヶ月のブログの履歴を見ると、続いている時と途切れている時とてんでバラバラなんで続いているんだかいないんだか・・・本当に中途半端だな自分・・・と思う夜でございます。
(それでもなんとか4年・・・)


しかし寒い。

毎日寒いという単語が入っていますが、とにもかくにも寒いのです。。


こんなに寒いのに台風が来ているらしく・・・って、そもそももうすぐ11月だというのに。

今年は例年になく異常気象なのがもう当たり前になりつつありますな。

そういえば、風邪も治りかけている状態で微妙に長引いて体調も中途半端だな自分・・・状態です。
なんだか頭もボーっとしていて色々忘れている気がしてしょうがないっす。


仕事のほうも今月は本当になかったので、いざ仕事がポロっと入ってきても全くやる気が・・・(いかん)

そんなグダグダだった10月も・・・終わりか~
PR

今日、外で3回転びそうになりました。

注意散漫と言われればそれまでですが;どうも今日はツイてないらしいです。

広い道なのにすれ違う人と同じ方向によけてぶつかる寸前だったり、たまたま並んだATMで前の人の作業が異様に長くてものすごい待たされたり・・・。

普段ないことがふと1日に起こるとツイてないとしか思えない。

昨日に続き相変わらず寒いしこんな日はさっさと帰るべし!!!


******************************************************


そういえば、会社でわりと偉いポジションである社員さんが家族総勢で"新型"インフルエンザにかかってしまったらしいです。

「ここ数日関わった人達は気をつけてください」

というメールが回ってきましたが、これは結構危険度高いのでは・・・(偉いポジションの人は色々なチームの会議に出ていると思われるので)

1年前の丁度今頃そういえば・・・

過去参照


と、こんな感じで今回もマスクが回ってくるのかな~ と、ふと思うのでありました。
 

寒い・・・寒いですがな。
今日は寒くなると言っていたので、風邪のこともあるし一応ブーツなど履いて行ったんですが・・・

本当に寒い。

寒いのに社内の空調が絶対クーラー・・・・

帰りに会社のビルを出たら、冬になっていてびっくらです。

北海道の雪の映像を見たら寒さが増してしまった・・・。


なんだかな~。

どこいった!?日本の四季!?

春にもそんなことを書いていた気がしますが、ほんの1ヶ月少し前まで厳しい残暑ですね。などと言っていたのが夢の中の話のようで。

奄美大島の豪雨もありましたが、めまぐるしく異常な気候で本当訳が分からん。



ストーブを出したはいいけど、つけることをためらう微妙な10月です;

とりあえずくるまって過ごします・・・。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング

忍者ブログ [PR]