日々の気まぐれ日記とたまに戯言+趣味娯楽やら癒しやらなんやら
[1894]  [1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886]  [1885]  [1884
む、春の兆しを感じそうで感じませんな。。


花粉の兆しは大いに感じますが。


来年度は仕事が忙しくなるかも!ということをちらと上の方から聞いたのですが、
現状はまだ今年度だからなのか、そんな兆しを微塵も感じられないです・・・


だとか書いておいて後2カ月後にびっくりするほどヒーヒー言っているかもしれませんけどね;



なもんで、天気が良いとこもっているのが勿体なく感じます。

寒いので外を歩き回るのは気がひけますが、展覧会などで行きたい場所はたくさんあるので行ってしまいたい!!!




そういえば、家から駅まで歩く時間が履いているブーツや靴によってなんとなく違うことに微妙に気付きまして。(えっ!?)


基本はブーツなのですが、今日はそこまで寒くない気がなんとなくしたのでブーツでない靴にしてみたらなんだか足が軽快で。


それともただ朝の体調が良かっただけなのでしょうか??


よく考えたら冬は本当に重たいものばかりを身にまとっているんだと思った次第です。



これもなんとなくですが、1日2回までの某ビタミン剤を1日1回飲むか2回飲むか飲まないかで朝の状態も違います(笑)←ビタミン剤中毒なので。




寒いだけで体力消耗の冬は本当に自分には向きませんな~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
HN:
いよかん
性別:
女性
職業:
なんとなくWEBデザイナー
趣味:
写真・散歩・カフェ・空を見る・妄想(笑)
くる天 人気ブログランキング